人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みの宿題 完了~~~  (^o^)
夏休みの宿題 完了~~~  (^o^)_f0014971_626654.jpg


ん十年ぶりに、資格試験を受けておりました。
今使っている資格に、付加価値をつけようと思って。

2月に一ヶ月講義を受け、指定教科書を買って自習。
5月に論文テーマが与えられ、あっという間に昨日が締切日(^^;)
7月に入ったら旅行の予定もあったし、祇園祭でカメラを持って走り回りたいから、
早い目早い目に仕上げようと思っていたはずなのに
やっぱり、8/31の小学生状態でした(>_<)
こういうのって、一生直らないものなのかしら?

しかし、進歩がすごすぎる。
学生時代に習ったことに新しい情報をプラスしようと思っていたのに、
その後の発見や理論が確定されたことが多すぎて、
自分の知っている知識は、基礎の基礎しかならなくて、
何度図書館に通ったか(T_T)






何回かは写真を撮りに行っていたので、これから整理しますo(^-^)o



P.S.

無事、合格通知をいただきましたo(^-^)o
これでお給料があがれば言うことないんだけどな~~~

問題は、この資格を継続するためには、
年間、約10単位の講習を受け続けないければいけないこと。
本業のほうも4年間で40単位。

私、勉強大っ嫌いなのに~~~~!!! (>_<)
by kyoko1034 | 2009-07-21 06:38 | 大阪
<< 日食 神戸花鳥園 5 カモのおかあさん >>