「徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り」 Ⅰ開会式
9/13 WTCとATCで行われた 「徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り」に行ってきました。
今までの10年は、北千里で開催されていたそうです。


開会式には懐かしい平松アナ いえいえ今は平松大阪市長さんのお顔も。
f0014971_2335317.jpg



軽く皆さんで踊られたあと、
f0014971_23351584.jpg

各「連」の皆さんの踊りが繰り広げられます。


神戸で活動されている ちるど連   かわいい(*^_^*)
f0014971_23354784.jpg

f0014971_23383244.jpg
f0014971_23461558.jpg
















手ぶれ?
被写体ぶれ?


ちょっと面白い写真(*^_^*)


奈良の大仏連
f0014971_23402247.jpg
f0014971_23403256.jpg



家に帰って、今日は阿波踊りを見に行ったと言うと、
来年は、父も見に行きたいと。

父の知人が、むかし徳島で「やっと連」の世話役をしていて、その頃の話を懐かしそうにしてくれました。
その頃に、私も一度徳島に行ってみたかったな~


 
[PR]
by kyoko1034 | 2009-09-21 23:44 | 大阪 | Comments(0)
<< 「徳島と大阪 海で繋がる阿波踊... 高山 3日目 Ⅱ 町並みと朝顔 >>