人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り」 Ⅲ
今回の撮影会のお目当て「みゆき連」です(*^_^*)
「徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り」 Ⅲ_f0014971_182827.jpg
「徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り」 Ⅲ_f0014971_184116.jpg
「徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り」 Ⅲ_f0014971_185578.jpg
「徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り」 Ⅲ_f0014971_19675.jpg
「徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り」 Ⅲ_f0014971_191661.jpg


私は、この方の踊りが好きでした。
腰を落として、すごくきれいに踊られています。
とっても真面目な方なんだろうな~ そんな踊り方です。(*^_^*)

あとでお話を聞くと、阿波踊りを始めて、まだ1年とか。
ホントかなぁ??? 信じられないです。
バトミントンを30年も続けられているそうなので、それで腰が決まっているのかな?




「徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り」 Ⅲ_f0014971_1112997.jpg
「徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り」 Ⅲ_f0014971_1113859.jpg
「徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り」 Ⅲ_f0014971_1114638.jpg
「徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り」 Ⅲ_f0014971_1115379.jpg

WTCのステージは下駄で踊られていますが、
ATCのオズパーク円形ステージは、毛氈を引いているからか、ぞうりで踊られています。
今度機会があったら、下駄のときの足捌きも撮ってみたいです。

このステージのあと、踊り手の方とお話をしたのですが、
ご自分の足が分かるそうです。
写真をお見せしているとき、「あ、これ私」って。(*_*)


 
by kyoko1034 | 2009-09-22 01:15 | 大阪
<< 「徳島と大阪 海で繋がる阿波踊... 「徳島と大阪 海で繋がる阿波踊... >>