人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。・゜゜・(>o<)・゜゜・。
今日は東大寺・二月堂の修二会(お水取り)に行ってきましたが、
なんとなんと・・・・

修二会が始まる前に、カメラを腰ぐらいの高さから、落っことしてしまいました。


。・゜゜・(>o<)・゜゜・。_f0014971_22171266.jpg


液晶がお亡くなりになり、カメラ機能が大丈夫なのかどうかもわからないまま、
とりあえず、ピントは動くし、露出も動くようなので、そのまま写真を撮って帰ってきました。


家に帰ってパソコンで見ると、
手ブレはいっぱいですが、何とか撮れている様子。
修理は液晶だけで済むかなぁ~~~???


隣で撮っていた人の話では、ニコンだと3万円だったとの事。
今使っている三脚が、カメラを始めたころのコンパクトのころに買った三脚なので
買いなおそうかな~~~と思っていたのに延期になりそうです。(>_<)


桜の季節が迫っているし、
明日さっそく、キヤノンに持って行こうと思っています。


今日の写真はまた後日・・・
。・゜゜・(>o<)・゜゜・。
by kyoko1034 | 2010-03-05 22:26
<< 2010.03.05 東大寺・... 春節祭 >>