人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良 ふたたび
4/16朝、霧が出ているのを見て、急いで奈良へ。

奈良 ふたたび_f0014971_185870.jpg

浮見堂の橋、さくらの季節までに工事が終わっていました。
色がなじむのはまだもう少し先ですね。



飛火野の桜が咲いていました。
        奈良に着くまでに1時間経ったからかなぁ~ 霧は薄くなっちゃっていました。


奈良 ふたたび_f0014971_1112112.jpg


奈良 ふたたび_f0014971_1114917.jpg


奈良 ふたたび_f0014971_1121839.jpg


奈良 ふたたび_f0014971_1125455.jpg

エサがもらえるかと、近づいてきてくれました。
前に、レンズをなめられたことがあるから、注意注意! (^^;)



<追加>
スポック艦長のコメントにお返事を書いた後、
ふむ、中途半端な朝霧の中のぼやっとした写真やなあ、と、レタッチしてみました。

奈良 ふたたび_f0014971_8243756.jpg
逆光できらきらにはならなかったけど、なんとなく、こんな感じかしら。
(*^_^*)



奈良 ふたたび_f0014971_828574.jpg
桜の部分を囲って、中間調を明るくしてみたけど、なんだか桜がのっぺりしてしまいました。
ちょっとやりすぎたかしら(^^;)


 
by kyoko1034 | 2011-04-21 01:14 | 奈良
<< 奈良公園 桜吹雪 鴨川→→→→松ヶ崎疎水 >>