人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工場 萌え~~~♪
工場 萌え~~~♪_f0014971_2225867.jpg

夕陽が沈んでしまってから、
コンビナートのほうを向いている窓へ。
(*^_^*)

レンズは、ずっと
EF24-70mm F2.8L USM  をお借りしていました。

2日分の写真、
近鉄電車撮ったレンズ以外は全てお借りしていたレンズです。
いいな~いいな~このレンズ。

三脚が欲しくて500円玉貯金しているけど、
落として壊した18-55mmの代わりのレンズ
これを先に買おうかなぁ~~~




工場 萌え~~~♪_f0014971_22252813.jpg





工場 萌え~~~♪_f0014971_22255978.jpg



工場 萌え~~~♪_f0014971_22433324.jpg


ここを撮った後、
papa3さんのお家で、反省会。
楽しかった~~~~~
久しぶりに、カメラのいろんなことを聞いたり、
papa3さんに、今まで撮られた写真を見せていただいたり、
みんなで持ち寄りパーティーしました。


私は大阪から 551の豚まん・シュウマイと、
中国で買ってきたスナック類を。 (*^_^*)

三重のお酒2本と、東京からこられた方が持ってきてくださった、「金婚」
少ししか飲めないけど、日本酒も美味しかった~~~~~



そして、何より美味しかったのは、
日本酒3本の後ろに隠れているけど
papa3さんの奥様が作ってくださった筑前煮。

私が作ると雑な味になるのに、
とっても上品なの。
炊き合わせ式に作ってはるのかなぁ~?
もっとちゃんと、撮ればよかった・・・


papa3さんの奥様、お世話になりました。

もし来年も反省会がありましたら、
この筑前煮、リクエストしてもいいですか(*^_^*)








 
by kyoko1034 | 2011-06-07 22:34 | 三重
<< 三岐鉄道大安駅付近 夕景 >>