人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名阪スポーツランド
楽しかった~~~~~~!!!!




名阪スポーツランドに連れて行ってもらいました。
私はドン臭いので、動くものを撮るのが苦手。

でも、電車は流し撮りで撮れる!
大丈夫!!!


名阪スポーツランド_f0014971_010152.jpg




と思ったけど、モトクロスは上下の動きも加わります。

撮った後、モニターをチェックすると
キャハハハ・・・・
大笑いがこみ上げてきます(*^0^*)
地面と平行の縞模様と
上下の動きについていけない、バイクの斜めの縞模様がいっぱい!




左右に振ることが出来ても、上下の動きを加えられない!


名阪スポーツランド_f0014971_0115714.jpg




名阪スポーツランド_f0014971_0122987.jpg


名阪スポーツランド_f0014971_23444870.jpg


名阪スポーツランド_f0014971_0142139.jpg



よし、わかった!
今度はもう少し頑張るぞ!!!!


雨の中カッパを着て1500枚撮って、
ただの縞模様を削除したら300枚。
なんとか、どこか一部でも止まっている物を集めると100枚。


ピッシリ止まっているのは・・・・・・


張り切って飛んでくれていたのに申し訳ない!
また挑戦します(*^_^*)







<今日のオシイ!>
名阪スポーツランド_f0014971_920582.jpg


名阪スポーツランド_f0014971_9201486.jpg

バイクが止まっていれば・・・・   って、こんな写真ばっかりでした。(>_<)

 
by kyoko1034 | 2011-08-22 23:44 | 奈良
<< 本薬師寺 ホテイアオイ 鳴門海峡の夕陽 >>