人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼岸花と蝶
菊池渓谷への道の途中、彼岸花に蝶(カラスアゲハ)がいっぱい集まっていました。
黒い蝶と青い蝶の2種類の蝶が集まっていると思っていたのですが、
同じ種類のようです。


400枚撮ってここまで減らしましたが、
これ以上、どうしても選べませんでした。

すみません、いっぱ~~~い upします(*^_^*)


彼岸花と蝶_f0014971_093644.jpg
彼岸花と蝶_f0014971_094917.jpg
彼岸花と蝶_f0014971_010249.jpg
彼岸花と蝶_f0014971_0103315.jpg
彼岸花と蝶_f0014971_0105459.jpg
彼岸花と蝶_f0014971_0114597.jpg
彼岸花と蝶_f0014971_0122657.jpg
彼岸花と蝶_f0014971_0124267.jpg


 おまけ (*^_^*)
彼岸花と蝶_f0014971_0125320.jpg




最初、いつもどおり絞り優先で撮っていて、
そうだそうだ、こんなときはシャッタースピード優先で撮らなくては!

えっと、鳥と蝶を撮っている人が1/1250s って言っていたと思うけど、
それって、鳥のときだったっけ?蝶のときだったっけ?
わかんないけど 1/1250sで撮っちゃえ! (*^_^*)












..... Ads by Excite .....
 
by kyoko1034 | 2011-09-25 00:13 | 四国・九州
<< 菊池渓谷 白川水源 >>