人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日(4/13)の奈良の桜
サークルの撮影会に行くために、今日は「さくら休暇」
 もちろん会社にそんな制度があるわけは無いのですが
 私が上司に届けを出す時に「さくら休暇」下さい(*^_^*)  と。
 秋には「もみじ休暇」もあります(^^;)
 上司は、しゃーないな~~~って感じでしょうか。



集合前に、早起きして奈良公園に寄り道。


今日(4/13)の奈良の桜_f0014971_23405372.jpg

毎年は、花祭り(4/8 お釈迦様の誕生日)の頃に満開になります。
いつもより少し遅いですね。



今年は、1週間遅れで桜の計画を立てていたのですが、
急に方々でいっぱい咲いてきて、
慌てふためいています(^^;)

明日、雨なのが残念!



今日(4/13)の奈良の桜_f0014971_23552497.jpg


南円堂の後ろにある、三重塔。
興福寺の五重塔のほうばかりに目が行って、
ここの写真を撮るのはまだ2回目かも(^^;)



北円堂
今日(4/13)の奈良の桜_f0014971_23571289.jpg



今日(4/13)の奈良の桜_f0014971_23581772.jpg



今日(4/13)の奈良の桜_f0014971_23582922.jpg




お気に入りの浮見堂へ

今日(4/13)の奈良の桜_f0014971_045619.jpg


今日(4/13)の奈良の桜_f0014971_051653.jpg


今日(4/13)の奈良の桜_f0014971_091035.jpg




今日(4/13)の奈良の桜_f0014971_055153.jpg

by kyoko1034 | 2012-04-14 00:01 | 奈良
<< 飛火野にて 大仏殿に落ちる夕陽 >>