人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛火野にて
飛火野にて_f0014971_1153976.jpg


飛火野に着くと、撮りたい桜の下には鹿が居ません。


飛火野にて_f0014971_1191518.jpg

先日の買い物で、外葉いっぱいのキャベツがあったので2個購入。
外葉は刻んで持っていたので、これで、鹿さんたちに撮りたい桜の前まで出勤していただきました(*^_^*)



飛火野にて_f0014971_1193383.jpg

去年より、少しハイキーで撮って、明るく輝く桜を表現


飛火野にて_f0014971_121158.jpg

エサ、もう無いの?







飛火野にて_f0014971_1234467.jpg


ごめんごめん、
鹿さんの頭に、桜の木が角のように生えて、シカになっちゃった!


飛火野にて_f0014971_1245246.jpg

シカを馬鹿にしてる?って?
いえいえ、そんなことは全く無いですよ・・・


後ろのシカにも、ガンとばされています(>_<)




<おまけ>
撮影会に参加するために、木津・三山木へ。
関西本線車中から撮った佐保川の桜

飛火野にて_f0014971_1272039.jpg




 
by kyoko1034 | 2012-04-15 01:27 | 奈良
<< 三山木 観音寺、地蔵院 今日(4/13)の奈良の桜 >>