人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜と鉄道  北条鉄道 長(おさ)駅
去年、道に迷って短時間しか居なかった長駅
去年は電車の写真が撮れなかったけれど、
今年はちゃんと電車と桜の撮影をしてきました(*^_^*)

桜と鉄道  北条鉄道 長(おさ)駅_f0014971_15134299.jpg


桜と鉄道  北条鉄道 長(おさ)駅_f0014971_15142157.jpg


桜と鉄道  北条鉄道 長(おさ)駅_f0014971_15145313.jpg



桜と鉄道  北条鉄道 長(おさ)駅_f0014971_15151071.jpg



桜と鉄道  北条鉄道 長(おさ)駅_f0014971_15153675.jpg








ここで、とっても残念なことがありました。

今日連れて行ってくれた人が、ここのベンチにカメラを一台置いたまま駅を離れてしまいました。
次の撮影場所に行って気が付いてすぐに戻ったのですが、もうカメラはありませんでした。



同じ、写真を愛する人、
鉄道を愛する人、
北条鉄道を愛する人が、持って帰ったとは考えたくないのですが、
まだ出てきていないようです。


もし、保護して下さっていて、忙しくてまだ届けることが出来ない人、
もしももしも、ここを偶然見て下さったら、
駅に届けてくださいませ。

よろしくお願いいたします m(_ _)m



 
by kyoko1034 | 2012-04-22 00:00 | 神戸・兵庫
<< 桜と鉄道  北条鉄道 法華口駅 桜と鉄道  北条鉄道 播磨横田駅 >>