桜と鉄道  北条鉄道 法華口駅
やっと、法華口駅の桜の写真が撮れました v(≧∇≦)v
2年?
最初に行った時からだと、5年越しかしら?



f0014971_1151681.jpg


f0014971_1154097.jpg


でも、桜を撮ることに一生懸命で、
『桜と駅』 の写真としては、少々駅が疎かになってしまいました。
(^^;)



f0014971_1173411.jpg


f0014971_118758.jpg





f0014971_1183467.jpg


f0014971_1185953.jpg


f0014971_1192292.jpg





小さなカメラマンf0014971_120132.jpg

一部をトリミングしています。
原画はこちら ↓



f0014971_121676.jpg




桜の下に、この人が、ずっと居て張りました。
それも一往復、1時間分!

もっと周りの人のことも考えて、撮ろうよね~~~~~
お互い様の部分はあっても、
そこは、あまりにも邪魔すぎる・・・・



1,2枚目の写真は、レタッチで消しています。
以後は力尽きました・・・
(>_<)
後日、邪魔な人を消して差し替える予定です。





 
[PR]
by kyoko1034 | 2012-04-23 01:02 | 神戸・兵庫 | Comments(2)
Commented by tessar40 at 2012-04-23 09:16
桜と電車のいい景色ですね。
それにしてもこういう自分勝手な輩ってどこにでもいますねー。
レタッチで消すなんて面倒くさい事せずに、晒してやりましょうよw
Commented by kyoko1034 at 2012-04-23 21:40
☆tesserさん、本人でよかった~~~~(*^_^*)

ここはお気に入りの場所です。北条鉄道の中でも、一番好きな桜です。
だから、大きく伸ばしても大丈夫なように、かなり拡大して、丁寧にレタッチしたので、疲れちゃいました(^^;)
アップで顔を撮っておけばよかった!!!  (*^o^*)
<< 桜と鉄道  北条鉄道 法華口駅 Ⅱ 桜と鉄道  北条鉄道 長(おさ)駅 >>