人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜の下で
桜の下で_f0014971_1513155.jpg


咲いてる! との連絡を貰って、急いでこの桜の元へ。
榛原からバスに乗り、バスを降りて振り返ったら、地元のおばちゃんたちがお花見をしてはりました。
(*^_^*)


レタッチで、少しボワッとさせて、思い出風に
桜の下で_f0014971_1544925.jpg



桜の下で_f0014971_1553633.jpg

私もこの集まりに入れていただいて、隣りでおにぎりを食べていました。
 右端のリックが私の荷物です(*^_^*)
生八橋のおすそ分けも頂きました。











畑の話し、
孫やひ孫の話、
お年玉から年金の話・・・
まだまだ宴会は続きそうなので、近くのお寺へ。



桜の下で_f0014971_1593586.jpg


桜の下で_f0014971_20191.jpg
桜の下で_f0014971_201233.jpg



 




ぐるっと村の中を回って、もう一度桜の元へ。
桜の下で_f0014971_203870.jpg


突然風が吹いて・・・

散らないで~~~~~!






p.s.
3日後の桜

屏風岩に連れて行ってもらった帰りに、ちょっと寄ってもらいました。

桜の下で_f0014971_22324548.jpg

3日でこんだけ散っちゃうんですね・・・
。・゜゜・(>o<)・゜゜・。


また来年、来るからね。





 
by kyoko1034 | 2012-04-26 01:49 | 奈良
<< お知らせ 屏風岩 桜と鉄道  北条鉄道 法華口駅 Ⅱ >>