人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八尾駐屯地盆踊り・花火大会
  カラスウリの花

八尾駐屯地盆踊り・花火大会_f0014971_23194518.jpg



うふふふ・・・
カラスウリの花に見えません?

一度、本物のカラスウリの花を撮って見たいですね。
種、手に入らないかしら????



八尾駐屯地盆踊り・花火大会_f0014971_2321480.jpg


八尾駐屯地盆踊り・花火大会に行ってきました。

ここは、滑走路の向こうから打ち上げるので、近距離で撮ることができます。
ただ、一箇所から次々に打ち上げるので、
高さが変わると、追いかけきれないのです。
フレームアウトした写真もいっぱい撮りました(^^;)




八尾駐屯地盆踊り・花火大会_f0014971_23293996.jpg


八尾駐屯地盆踊り・花火大会_f0014971_23301966.jpg

今年ね、ちょっとビビりました。
打ち上げ始めて10分足らずで一度花火がストップしちゃって・・・・





周りの人たちも、
「終わりなんやろうか?」
「これも仕分けされたん?」

なんて声もチラホラ。


しばらく待ってたんだけど、再開しそうになくて、
三脚からカメラをはずしたとたん

ヒュ~~~~~~~  ドン!!!

よかった~~~(*^_^*)


設定に手間取っていて、まだ10枚ほどしか撮ってなかったの。
これで終わったら、どうしよう・・・  って思った。

本気で、
知り合いを誘わなくて良かった・・・  なんて思った(^^;)



八尾駐屯地盆踊り・花火大会_f0014971_23305335.jpg


八尾駐屯地盆踊り・花火大会_f0014971_2331847.jpg



PLの花火の時には遊べないことも、ここではすることができます。

長時間露光をしている間に、
ズームリングやピントリングをぐりぐり回しちゃいます(*^_^*)






近いからアップの写真も撮ることができますo(^-^)o







八尾駐屯地盆踊り・花火大会_f0014971_23344162.jpg


八尾駐屯地盆踊り・花火大会_f0014971_23374045.jpg




八尾駐屯地盆踊り・花火大会_f0014971_23375647.jpg

花火の後は盆踊り
もちろん、河内音頭!!!







去年はまだ、
自衛隊の方々は東北に行かれていたのか、盆踊りのみでした。

東北での支援、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


by kyoko1034 | 2012-08-08 23:24 | 大阪
<< PLの花火 2012 八尾駐屯地盆踊り・花火大会 >>