人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/7
今回の目的は、ずっと行きたかったベニスのカーニバル!

去年、撮影ツアーを見つけたものの、ちと高かったのと、日程がどうしても合わず、今年、普通のツアーを見つけて参加
(*^_^*)


2/7_c0181729_335635.jpg


泊まっているホテルは、メストレ。そこからバスで約15分 トロンケットへ。
そこからベネチア本島へは、今回はモーターボートで入りました。

海からのベニスが見れて面白かった!
ベニスが、いっぱいの島から出来上がっている海上都市なのが、よくわかりました。




2/7_c0181729_3425848.jpg



2/7_c0181729_3544095.jpg


2/7_c0181729_3545938.jpg

この黄色い建物は、バス停・・・じゃなく、船着場のようです。



2/7_c0181729_3564374.jpg

神戸ポートピアランドに大学がいくつかありますが、このイメージでデザインしたかな?



2/7_c0181729_444557.jpg


2/7_c0181729_40650.jpg



2/7_c0181729_484482.jpg



2/7_c0181729_49224.jpg



2/7_c0181729_491591.jpg




2/7_c0181729_411141.jpg

私達が乗ってきたモーターボート
約20分でしたが、面白い船の旅でした。




 
by kyoko1034 | 2013-02-16 23:19 | イタリア旅行
<< 突然ですが、今日の写真です  ... 2/6 関空から >>