舞台 第二部
休憩時間を挟んで第二部が始まりました。

f0014971_13175268.jpg
さすがに、このまま撮り続けたらエライコトになると思ったのか,
撮った枚数はぐっと少ないです。


でも、やっぱり選べなくて、いっぱいupです。
(*^_^*)



f0014971_13284058.jpg

f0014971_1330111.jpg


f0014971_13302212.jpg


f0014971_13311339.jpg


f0014971_13313018.jpg
この男の子は、ここのバレエ教室の子かな。
頑張っていました。
(*^_^*)



f0014971_13332783.jpg


f0014971_1334484.jpg




f0014971_13342211.jpg


f0014971_1335390.jpg


f0014971_13395478.jpg


f0014971_13403160.jpg
f0014971_13405184.jpg





f0014971_13411696.jpg
f0014971_13412569.jpg



f0014971_13415927.jpg
f0014971_1342932.jpg




f0014971_13424187.jpg

f0014971_13492986.jpg


f0014971_1350669.jpg


f0014971_13503321.jpg

f0014971_13505388.jpg


f0014971_13514320.jpg

f0014971_13515873.jpg





フィナーレ
f0014971_13522026.jpg



f0014971_1353228.jpg
写真撮影


f0014971_1355820.jpg



初舞台の二人、
よく頑張ったね
(*^_^*)




オバチャンは、写真を撮ってただけなのに、疲れ切っちゃったよ。
(^^;)






 
第一バレエセンターのみなさま
いっぱい撮影させていただいて、ありがとうございました。

[PR]
by kyoko1034 | 2013-07-04 23:39 | 神戸・兵庫 | Comments(6)
Commented by Matsumoto at 2013-07-05 01:14 x
これまた素晴らしい♪
この暗い舞台で、これだけ素晴らしい写真が撮れるなんてビックリです
ジャンプした瞬間や、素晴らしい瞬間が捉えられてて素晴らしいです♪
僕のカメラでは絶対無理ですから(^^;
素敵な瞬間の写真ですよね~ファインダー覗きながらワクワクしちゃって顔が緩みっぱなしですよね(^^v
こんな素敵な舞台の写真が撮れること自体が幸せですよね♪
最後の小さなバレリーナの写真大好きです(^^v
Commented by fukunishi at 2013-07-05 11:02 x
初舞台の女の子達・・・・すごくかわいいですね。
プリマドンナの舞台袖のバーでのフォーミングup表情がとてもいいです。
Commented by 瑠璃 at 2013-07-05 18:26 x
スチル写真でバレーがこんなに素晴らしく表現できるなんて思いませんでした!
私もなかなか画像の選別ができないので困ってますが、臨場感あふれるカットばかりなのでkyokoさんのお気持ちはよく分かります。
どれもいいお写真なのでたくさん見せてくださ~~い!

しかし笑顔とあいまって訓練された人間の肉体美の美しいこと♪
いいものを見せていただきました!
Commented by kyoko1034 at 2013-07-05 21:32
☆matsumotoさん、こんばんは。足のほうはいかがですか?
小さい子達元気でしたよ。
11時にはリハーサルが始まり、終了は21時。
途中で写真を撮ってもらおうとはしゃぎだしたので、
疲れさせてはと思い、一時舞台袖から席をはずしてましたが、全然影響ないみたい(^^;)

舞台はライトが明るいので、思ったより撮れていました(*^_^*)
Commented by kyoko1034 at 2013-07-05 21:37
☆fukunishiさん、この子達にとって一生に一度の晴れ舞台ですものね。
かわいかったです。来年、この子達がどんなに成長しているか、とっても楽しみです(*^_^*)
Commented by kyoko1034 at 2013-07-05 21:40
☆瑠璃さん、出来るだけたくさんの人を載せてあげたいけど、うまく撮れなかった人もいっぱいいて。

先日知人の日本舞踊を見に行く機会があって、
撮影禁止だったので、舞台写真を撮っている人たちの後ろに張り付いて、
タイミングとか、設定とか見てきました。
でも、日本舞踊なので動きがかなりゆっくりだし、
白レンズと同じ設定には出来ないです(>_<)
<< lock on 舞台 第一部 >>