叫ぶ人
f0014971_10214251.jpg


f0014971_10224762.jpg



この日、撮影中に仲良くなった方の、弟さん!

勇ましくて、
そして、お姉さんからお話を聞いていると
人のことも考えられる、優しい方!
めっちゃステキな泰蔵にいちゃんです!











がんばって一枚目の電線を消しましたが、
そこで力尽きました(^^;)


f0014971_10255253.jpg




f0014971_1035261.jpg


岸和田には、かっこいい泰蔵兄ちゃんがいっぱいいます!
(*^_^*)

  泰蔵兄ちゃん:NHK朝の連続ドラマ
           『カーネーション』で、だんじりの場面で
           大屋根の上に乗っている大工方をしていました。
           めっちゃかっこよくて、胸キュンでした。
           v(≧∇≦)v











同じ日、岸和田のほうには、尾野真千子さんがいらっしゃっていたようです。
カーネーション、再放送見たいな~~~
(*^_^*)


f0014971_10352278.jpg


f0014971_10352820.jpg





f0014971_10491791.jpg



引っ張って走っている人を撮るのが好きだったのですが、
今回気になったのは、だんじりの後ろで、方向転換を頑張っている人達。


曲がる前は、大工方の人をみんな見上げています。



f0014971_10453163.jpg



f0014971_10454756.jpg

なにかの合図があるんでしょうね。
皆さん、
「自分達がきれいに、かっこよく曲げるんだ!」 って!!




すごいな~~~だんじり!






TBの方法が、またわからなくなってしまいました(^^;)

 相手のブログのトラックバックのボタンを押してでたURLを、
 自分の、下の、
 トラックバックURLのところに入れればいいんだ!!! (*^_^*)

と、以前書いたメモが残っていて、
(*^_^*) マークがあるということは前回はこれで方法がわかっていたはず・・・


昨夜も出来なくて、今夜も失敗したみたいです。

それとも、反映するのに時間が掛かるのかしら???

もし、複数TB掛けていたら、一つに消しておいてくださいませ。
m(_ _)m



 
[PR]
by kyoko1034 | 2013-09-18 00:00 | 大阪
<< meguちゃん 走る人達 >>