女子会 秋を求めて編 2
f0014971_1311333.jpg

女子会 秋を求めて編
 那須での2日目は、

日光国立公園 沼原(ぬまっぱら)湿原

大昔、kit師匠が撮影に訪れたこともあるそうです。



~黒磯観光協会HP~
沼ッ原湿原は、那須連山の日の出平(1,786m)と南端白笠山(1,719m)、その西にある西ボッチ(1,410m)との間にある標高1,230m、東西250m,南北500mの亜高山の湿原です。
昭和49年に湿原の南端に沼原調整池が完成し、大型バスで行くこともできるようになりました。植物は約230種確認されています



f0014971_1534997.jpg



ここは駐車場近くにある、沼原調節池
ここから坂道を15分ぐらい降りていきます。



f0014971_1375344.jpg


f0014971_1381933.jpg


f0014971_1575182.jpg




f0014971_1581451.jpg


f0014971_2393137.jpg


f0014971_2310312.jpg



f0014971_23101423.jpg

ごめんね、私の不注意で、人に吼えちゃったPちゃん、



f0014971_23103254.jpg
この凹んで涙目になっているPちゃんが
またかわいくて!!!!!

ますますPちゃんにぞっこんになっていくわ~~~~





また、会いましょうね!







この後、ひたすらひたすら、大阪に向かってドライブ!
 ずっと運転してくれた友達に大感謝!

憧れの車中泊、その大変さも体験。
走行している時は助手席でウトウトしていたのに
仮眠タイムになるとなんか寝れなくて、ずっとゴソゴソしちゃってた(^^;)



[PR]
by kyoko1034 | 2013-11-02 23:19 | 東京・東京近辺
<< 九尾の狐 走る >>