人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良公園の秋
奈良公園の秋_f0014971_1022572.jpg
最近、鹿の写真ばっかり見ていて、
選べな~~~い病を発症したため、
ちょっと気分転換(*^_^*)




始発電車で行くと、この辺りで南円堂の6時の鐘の音を聞きます。

シルエットにしてしまうのももったいなくて、少し明るい目にしています。



奈良公園の秋_f0014971_11373246.jpg


3月に、修二会の行なわれる二月堂です。
今年も何回か通うことになるかと。
その前に節分かな?






大仏池  この日は黒い雲も一部に出ていて、青空はたくさん入れれませんでした。
奈良公園の秋_f0014971_11422918.jpg



奈良公園の秋_f0014971_11424180.jpg
写真を撮り出した時、テーマを1つ決めて撮ったら面白いよ
そう言って頂いて、奈良を選んだんだけど、
電車で行ける所しか行けなくて、
ほとんどが奈良公園(^^;)

でも、奈良公園の中でもまだ行っていないところがいっぱい!

例えば、若草山の山頂。(右端のススキ色のところ)
山頂からの春霞とか、雲海とか、
夕陽の中の鹿の写真もよく見るけど、
運転できないから車ではいけないし、
自分の足でこの山頂まで登る自信は全く無し(>_<)

  モノレールをつけようなんて、冗談みたいな話があるらしいけど、それは止めよぅ!






奈良公園の秋_f0014971_1231229.jpg


ドイツの方だったかな?
インターバル撮影されていました。

奈良に住んでいて、奈良の四季を撮影し、
ヴィヴァルディの四季の音楽にあわせるそうです。

写真展の話をしたら、大阪に行く用事とスケジュールをあわせて見に行きますと行ってくださいました。




奈良公園の秋_f0014971_126688.jpg


締めは、正倉院前のイチョウの中のシカさん
ノーファインダーなのでえらく傾いちゃった。


やっぱり、シカさんは可愛いな~~~
(*^_^*)



by kyoko1034 | 2013-12-06 23:54 | 奈良
<< 神の使い     出遭い 神様のお使い >>