人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えべっさんオフ会  今宮戎
1/11 今宮戎にみんなで行ってきました(*^_^*)

久しぶりにカメラを持つと、正面から人の顔を撮るのが、なんだか気恥ずかしくって。
こんな写真ばっかり撮っていました(^_-)

えべっさんオフ会  今宮戎_f0014971_22272827.jpg
えべっさんオフ会  今宮戎_f0014971_22275265.jpg





えべっさんオフ会  今宮戎_f0014971_22281098.jpg


笹の葉で、指先を怪我しないように絆創膏で守ってはりました。






えべっさんオフ会  今宮戎_f0014971_22361253.jpg


今宮戎の社殿を一回りしたとき、福笹が逆光できれいに光っていたので、
高く掲げられた、いっぱい『吉兆』をつけた福笹を撮りたくて狙っていたのですが・・・

いっぱい吉兆を付けた福笹は重いのね!
なかなか掲げてはくれなくて。




えべっさんオフ会  今宮戎_f0014971_22363636.jpg




えべっさんオフ会  今宮戎_f0014971_22364484.jpg

人が前を通ったり、人の顔がはっきり入りすぎたり、
難しかった~~~~~ (^o^)

またいつか、挑戦しよっと!




by kyoko1034 | 2016-01-22 22:40 | 大阪
<< 明日はホワイトディ 謹賀新年 >>