人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はホワイトディ
明日はホワイトディ_f0014971_1721261.jpg




2月末から、何度かカメラを持ってお出かけしていたのですが、
キーボードにお茶を飲ませてしまい、
買いに行かなくちゃ!  と思っている最中にインフルエンザに掛かってしまいました(^_^;)
眠くて眠くて、3日間ひたすら眠っていました。



何とか復活。

さあ、連れて行ってもらったときの写真、
早く現像しなくちゃ(^o^)v



 p.s.
続いて、記事をアップしようとしていたところ、
パソコンが、突 然ソフトがクローズしていって 、ウィンドウズ10の乗り換え案内が。
何を押しても、ストップしない( ゜д゜)



インストールし終わった状態で拒否てきたので、とりあえず拒否。
元に戻った! と思ったのですが、
日本語入力が出来ません。

うーん。今日はもう休みます。
携帯で文章を打つの、大変ーーーーー!!!
by kyoko1034 | 2016-03-13 17:19 | ごあいさつ
<< 落日の中の競馬 えべっさんオフ会  今宮戎 >>