明日はホワイトディ
f0014971_1721261.jpg




2月末から、何度かカメラを持ってお出かけしていたのですが、
キーボードにお茶を飲ませてしまい、
買いに行かなくちゃ!  と思っている最中にインフルエンザに掛かってしまいました(^_^;)
眠くて眠くて、3日間ひたすら眠っていました。



何とか復活。

さあ、連れて行ってもらったときの写真、
早く現像しなくちゃ(^o^)v



 p.s.
続いて、記事をアップしようとしていたところ、
パソコンが、突 然ソフトがクローズしていって 、ウィンドウズ10の乗り換え案内が。
何を押しても、ストップしない( ゜д゜)



インストールし終わった状態で拒否てきたので、とりあえず拒否。
元に戻った! と思ったのですが、
日本語入力が出来ません。

うーん。今日はもう休みます。
携帯で文章を打つの、大変ーーーーー!!!
[PR]
by kyoko1034 | 2016-03-13 17:19 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented by OJ・熊 at 2016-03-14 22:32 x
な~~~んか、ついてないねぇ~~~・・・

お祓いやりまっか~~?

もう一休みすればツキが変わるとおもうよ!
Commented by kyoko1034 at 2016-03-17 02:40
☆OJ熊さん、こんばんは。返信が遅くなりました。
はい、今年は年回りが悪いといわれているのですが、
本当にいろんなことがいっぱい起こっています。

お払いに行ってこなくちゃ!
Commented by taropapa43 at 2016-03-17 08:41
ご無沙汰してます
中々凝ったチョコですね
私のPCも昨日からウインドー10攻勢にさらされてます
自動アップデートの画面が出て勝手にダウンロードします
最後の許諾で非同意を押して元に戻るを繰り返してます
Commented by kyoko1034 at 2016-03-17 22:17
☆taropapaさん、こんばんは。
最初日本語入力ができなかったので困っていましたが、
特に何もしていないのですが今はできています。  ナンデ?
何日間はwin7に戻せるとのことだったので、試しに使っています。

利点は、簡単に写真を見たい時、windowsフォトビューワでは見れなかったRAWが、『フォト』では、簡単にみるとことができ、黒バックなので気に入っています。

このまま行こうかしらと思っています。(*^_^*)
<< 落日の中の競馬 えべっさんオフ会  今宮戎 >>