人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/17 リトルワールド
6/17 リトルワールド_f0014971_21484896.jpg


中京支部の撮影会に行って来ました。o(^-^)o

1日目はリトルワールド。 ここは初めて行ってきました。

今日はいっぱい写真を見てもらいたいので、コラージュにしてみました。(^_^;)



去年の10月に、隊長に見せてもらったジュピターが面白いレンズで、
M42星雲に感染はしているのですが、
はてさて、発病・発症してもいいのかどうか????
それを見に行ってきました。


しかしみなさんの会話が分からない・・・・・

鳥、波、平和(ミールMIR)、太陽、リミテッド、ゾナー、ジュピター(木星3、(9)、37、44(ヘリオス))アンポンタン、ビオタ、シアーズ(富岡光学)エルマー、インダスター・・・・・

もっといっぱいあったけど、覚え切れません・・・
メーカー名なのかレンズの名前なのかも、こんがらがってしまいました。


この日は、poemさんに、買ったばかりの『鳥』をバスの中で、
リトルワールドでは、ひらりんにミール タクマ50mmを借りて撮していました。

残念ながら、ストレージへのコピーに失敗して、ミール タクマのデーターはほとんど残っていないのですが、
ひらりんが私のカメラで撮ってくれたマリア様は、とってもきれいでした。


  『鳥』  開放と、一番しぼって。
6/17 リトルワールド_f0014971_2222374.jpg
6/17 リトルワールド_f0014971_2224764.jpg

by kyoko1034 | 2006-06-19 22:02 | 名古屋・愛知
<< 6/18 虎渓山 永保寺  i... 雨の日のあじさい >>