ブルーインパルス in奈良平城京
航空自衛隊 奈良基地 開設60周年 
ブルーインパルスが平城京の上を飛びました。
\(^o^)/

明日、どしても外せない用事があるため、
予行日の土曜日に行ってきました。
予行と言っても、本番と同一プログラムだそうです。



f0014971_085358.jpg



f0014971_09713.jpg


f0014971_091627.jpg




f0014971_095583.jpg


f0014971_0101388.jpg


さくら や ハート は、15mmでも画面に入りきりませんでした。



f0014971_0114057.jpg

f0014971_0114878.jpg




f0014971_012776.jpg

f0014971_0121785.jpg



楽しくって、選びきれないよ~~~~~




f0014971_021248.jpg

何年か前にハマっていた 空飛ぶ広報室の音楽が頭の中を流れていました(*^_^*)







早朝に撮った写真もあるので、頑張って整理するぞ!

かなり写真がたまっています。
何とかしなくちゃ!




[PR]
by kyoko1034 | 2016-11-06 00:17 | Comments(4)
Commented by ssk0004 at 2016-11-07 22:50
こんばんは。お久しぶりです(^^;)
私は土曜日は仕事だったので、会社から頭上を飛ぶ機体を眺めていました。
日曜の本番は見に行くぞと思っていましたが、当日は生憎の曇り空。
開始前には雨も落ちてきましたが、飛んでくれたことに感謝です。
しかしまぁ飛行機の撮影は想像以上に難しいものでありました。
Commented by kyoko1034 at 2016-11-12 06:23
お久しぶりです(*^_^*)
写真は時々とっているのですが、整理をする時間がなくて、なかなかブログにたどり着けません。(^_^;)

日曜日は曇っていましたね。飛行機が見えないかしら?なんて、大阪から生駒の方を見ていました。

いつか、もう一度撮りたいですね!
Commented by norinoripoem at 2016-11-22 18:53
一瞬、中国に行ったのかと思いましたぞ!
Commented by kyoko1034 at 2016-11-30 23:41
☆poemさん、ご無沙汰しております。
小学校の頃、私の住んでいる街の上も飛んだことを覚えています。
あの頃は煙に色が付いていたと思います(*^_^*)
<< 写真展に参加いたします TG-4が壊れた!!! >>