人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タブレットを買いました CLIDE W08A
タブレットを買いました CLIDE W08A_f0014971_8362239.jpg


カメラをもってみんなと歩けることは月1.2回程度はあるんだけど、
実家の高齢になった両親の世話と家事の手伝いに時間を取られることが多くて
ここ2年、なかなか自分の時間が取れない状況に。
せっかく連れて行ってもらった写真もたまる一方

今の職場は長時間勤務なので、昼休みは90分、
仕事のことで調べ物をしたり知識を詰め込む時間にしていたけど
なんとか一段落。

レタッチは家のパソコンでしなきゃいけないけど、
この時間に写真選択の第一段階ができれば・・・

秋ごろからタブレットを物色。
・canonのDPPを使いたいため、windowsで、
・メモリー4以上
・記憶容量の大きなもの 128GB以上

最初は10インチで条件に合うものを見つけたんだけど、
なんだか自分のなかでしっくりいかなくて・・・・
価格comで上下する価格推移グラフを眺めてました。



TEKWINDから新製品が発売されたのを見つけて
http://www.tekwind.co.jp/products/CLIDE/entry_13214.php
即、ポチ! (*^o^*)


正月休みが明けて、やっとタブレットが届いて、
ルンルンで新品のmicroCDを差し込んだら、何の抵抗もなく、全部が中に。
へ?
爪でもう一度押したら、デジカメみたいにバネで出てくるのかな? って思ったら
さらに奥に・・・・・



えっと、送り返すことになりました。

修理になると時間もかかるだろうし、交換を希望していますが・・・・


新年、初めての買い物だったのに、
ことしもいろんな一年になりそう・・・
(^_^;)



コメントできなくしました。
タブレットを使えるようになったら、一緒に喜んでくださいね(*^_^*)


 
by kyoko1034 | 2017-01-07 17:17
<< お菓子、いかがですか? 大神神社 >>