人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タブレットが返ってきました CLIDE W08A
先週の土曜日に、タブレットが返ってきました(*^_^*)
日曜日に使いたかったので、急いでほしいとお願いしていたのですが、間に合って ε-(´∀`*)ホッ
助かりました。

タブレットが返ってきました CLIDE W08A_f0014971_0171024.jpg


simフリーではないので、今のところ、wifiのみの接続。
スタンドにもなるカバーがついているのですが、そのカバーにも傷を付けたくないので、
簡単な袋も作りました。
大事大事な子です。
(*^_^*)




さて、マイクロSDカード
こうなるはずだったんですけどね。
タブレットが返ってきました CLIDE W08A_f0014971_23365732.jpg

 

タブレットが返ってきました CLIDE W08A_f0014971_23374598.jpg
修理でもなく、ただ取り出して送り返したようで、
こんなに、口が2段になっています。

正しいmicrSDの入り口は下。
これの上段の隙間に私は差し込んでしまったようですが、
そのままの形で帰ってきました。

う~~~~ん・・・
また、違う方に差し込んでしまいそうで怖いです。

ナントカふさぐなり、もう入らないようにして、返送してほしかったです。


せっかく、本体にmicroSDが入るのも気に入ってこの機種を選んだんだけど、
使うのが怖くて・・・


カードリーダーを買って、microSDを読み込もうかと思っています。

せっかく軽いのを買ったのに、荷物が増えちゃった(^_^;)



 
by kyoko1034 | 2017-01-19 23:45
<< 2017 ブログの輪 写真展 小さな秋を見つけに >>