人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅱ  山越
秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅱ  山越_f0014971_2195122.jpg『がもう』での朝食をあきらめ、
まあぼうさんとの待ち合わせ場所の『山越』へ。
ここも行列が出来ていたので、心配しましたが、
約30分で食べることが出来ました。 o(^-^)o


秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅱ  山越_f0014971_21163611.jpg
ここでは、いろんなものをトッピングすることが出来ます。
てんぷら、とってもおいしそうだったけど、まだ何軒も行きたいから
かまたま(釜揚げ卵)小 200円
秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅱ  山越_f0014971_21221251.jpg


秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅱ  山越_f0014971_21265237.jpg
そうそう、私はおネギが苦手なので、ネギ抜きです。
こっちは、一緒に行った人の、かまたま大 o(^-^)o




秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅱ  山越_f0014971_21291475.jpg

P.S.
山越の前で、こんなのを見つけました。
ちょっとびっくり!


入っているのは、たぶん医薬部外品ばっかりでしょうが、
一番高いユンケルは¥1000!
泥棒にとられないか心配です。
by kyoko1034 | 2008-09-15 21:16 | 四国・九州
<< 秋のこんぴらさん参り うどんち... 秋のこんぴらさん参り うどんち... >>