人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅵ  車窓から
秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅵ  車窓から_f0014971_11443747.jpg

讃岐富士
上部が暗いのは、フロントガラス越しだからです。


秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅵ  車窓から_f0014971_11464113.jpg

お月さん、こんにちは。
そろそろ中秋の名月ですね。


秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅵ  車窓から_f0014971_1147407.jpg

鳴門大橋より。
渦潮が見えますね。


秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅵ  車窓から_f0014971_1149202.jpg

明石大橋
外からイルミネーションを撮ったことはありますが、
走りながらは初めて!
車の運転が出来る人は普通のことかもしれないけど、
運転の出来ない私はすっごくうれしい!
ずっと運転してくれていたにしやん、ありがとう!

 
by kyoko1034 | 2008-09-20 11:53 | 四国・九州
<< だんじり祭り in春木 秋のこんぴらさん参り うどんち... >>