人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RYU'S BAR
RYU\'S BAR_f0014971_2141394.jpg


今日は、東の京都からenzzさんが来阪されているとお聞きして、お会いしてきました。
やんちゃなおじさまを想像していたのですが、
お会いしたenzzさんは○○○! とっても素敵な男性でした。
そしてもう一人、初めてお会いする素敵なおじさま、髭正さん。
これからも、よろしくお願い致します。


RYU\'S BAR_f0014971_2212138.jpg

おかしいなぁ~
やっぱり、広角で写真が撮れたのは、先日の住吉大社での一日だけだったようです。
う~む、あの日のカメラには、狐さんが付いていたのかしら????

RYU\'S BAR_f0014971_2231052.jpg

この写真を撮っていたときには、さらに匠さんから
「特訓が必要ですね~」と・・・(>_<)



用事があったため、皆さんとお会いしていたのは途中からだったのですが、
楽しくて、あっという間の2時間でした。

enzzさん、また大阪にお越しください。
そのときにはまた6人でお会いしましょう。 o(^-^)o
by kyoko1034 | 2006-02-26 02:33 | 大阪
<< 2/23 京都の花たち 長刀鉾 >>