紅葉の「日本で最も美しい村」開田高原と飛騨街道・地蔵峠
以前、全景を見れなかった御嶽山を見に、11月のはじめに
JR東海のさわやかウォーキング
紅葉の「日本で最も美しい村」開田高原と飛騨街道・地蔵峠   に行ってきました。

f0014971_13102849.jpg


ちょっと雲がかかっているけど、やっと全景を見ることができました! o(^-^)o

ウォーキング前におそばを食べて、ここから地蔵峠へ。
本人はウォーキングのつもりの参加だったのですが、結構きつい坂。
ご年配の方にいっぱい追い抜かされて、へろへろに・・・
ほぼ毎日3,40分歩いて帰っているのですが、
階段は嫌いで、エスカレーター・エレベーターを使っているのがたたっています。(^^;)


地蔵峠に着くと雲もなくなり、すごくきれいな御嶽山を見ることができましたo(^-^)o
f0014971_19101598.jpg


霞んでいるときの、白黒での設定も教えてもらって挑戦!
ちょっと暗かったかな?
f0014971_19122287.jpg

今頃はもっと雪をかぶっているんでしょうね~

 
[PR]
by kyoko1034 | 2008-11-30 19:04 | 名古屋・愛知
<< 紅葉の「日本で最も美しい村」開... (^^;) PC不調のため、し... >>