カテゴリ:ごあいさつ( 25 )
謹賀新年
f0014971_16501138.jpg




あけまして、おめでとうございます。



なかなかブログの更新はできていませんが、
ことしもまた、みんなと一緒にカメラを持って歩けるといいな~~~

今年もよろしくお願いいたします。


kyoko(*^_^*)






 
[PR]
by kyoko1034 | 2017-01-01 00:00 | ごあいさつ
写真展に参加いたします
f0014971_22463721.jpg




グループ展に参加いたします。
12月は忙しいことが多くて、ここ2年ほど参加できていなかったのですが、
今年は頑張って、参加することにいたしました。

お時間がありましたっらお越しくださいませ。

会場は南森町アートギャラリー
http://mag-osaka.net/

私は火曜と木曜の午後に、会場にいる予定です。






f0014971_16555610.jpg

写真展にお越しいただきありがとうございました。
今回は、2013年にベニスのカーニバルに行った時の写真を出展しました。
これはローマまで帰ってきて、フリーの時間にスペイン広場の近くをウロウロしていて撮った写真。

パリの焼き栗が有名ですが、イタリアにも焼き栗の屋台があります。
売っている人の後ろを写真に入れたくなくて、ぎりぎりまでの画角で
雰囲気のあるお客さんが来るのをしばらく待って撮った写真です。

 
また飛行機に乗って、お出かけしたいな~~~~

今の職場は忙しいのと、責任のある立場にあるので、
海外に行くのは難しいかな~~~~




 
[PR]
by kyoko1034 | 2016-11-29 22:51 | ごあいさつ
ブログの輪 写真展
f0014971_6261696.jpg


ブログの輪 写真展2016 開催のご案内!
●日時:7月5日(火)~10日(日)
     10:00~19:00(最終日は10:00~12:00)
●会場:MAG南森町アートギャラリー
     大阪市北区東天満2丁目10ー16
     06-6353-1866
●パーティー:7月10日(日)12:00~19:00

http://mag-osaka.net/cgi/diarypro/diary.cgi?no=363




写真展に参加させていただきました。

去年は、転職してまだ落ち着いていない時期だったので一回お休みをいただき、
今年やっと参加することができました。




私の写真は、またまた奈良!
鹿さんの写真です。

お時間がありましたら、ぜひお越しくださいませ。

初日の7/5(火) 母の通院付き添いのため丁度お休みをいただいていたので、
午後過ぎから会場にいる予定です。









写真展にお越しいただき、ありがとうございました。

f0014971_10295917.jpg

6月の写真展なのですが、秋の奈良の写真です。

実は、 鹿の保護施設『鹿苑』 が大きくなり、
この風景は撮れなくなりました。

朝もやの中の風景、もう一度撮りたかったのに、残念です。

なんか、そんな気持ちから、
今回の写真展にはこの写真を選びました。
[PR]
by kyoko1034 | 2016-06-30 06:35 | ごあいさつ
明日はホワイトディ
f0014971_1721261.jpg




2月末から、何度かカメラを持ってお出かけしていたのですが、
キーボードにお茶を飲ませてしまい、
買いに行かなくちゃ!  と思っている最中にインフルエンザに掛かってしまいました(^_^;)
眠くて眠くて、3日間ひたすら眠っていました。



何とか復活。

さあ、連れて行ってもらったときの写真、
早く現像しなくちゃ(^o^)v



 p.s.
続いて、記事をアップしようとしていたところ、
パソコンが、突 然ソフトがクローズしていって 、ウィンドウズ10の乗り換え案内が。
何を押しても、ストップしない( ゜д゜)



インストールし終わった状態で拒否てきたので、とりあえず拒否。
元に戻った! と思ったのですが、
日本語入力が出来ません。

うーん。今日はもう休みます。
携帯で文章を打つの、大変ーーーーー!!!
[PR]
by kyoko1034 | 2016-03-13 17:19 | ごあいさつ
謹賀新年
f0014971_816184.jpg





あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


昨年はほとんどカメラを持って歩けなくて、
仲間ともあまり会えなかったのですが、
仕事のほうも一段落したので、
今年は、カメラも再開したいと思っています。



写真のお猿さんは、30年ほど前にもらったお土産。
先日実家の大掃除をしているときに久しぶりに見つけました。

手のところがクリップになっていて、だっこちゃん人形みたいに何かにつかまることもできます。
五郎丸のポーズにも見える!!!


さて、年末、実家で
どれだけ探しても見つからなかった黒豆、いんげん、金時豆や 鏡餅の昆布、ダイダイ、etc
母、どこに片付けたんだろう・・・
[PR]
by kyoko1034 | 2016-01-01 07:57 | ごあいさつ
桜の下で     ありがとうございました。
c0014852_0512583.jpg


写真展に来ていただいた皆様、
ありがとうございました。

母が怪我をしたため、画廊にほとんど行くことができず、
来ていただいた方々には大変失礼をいたしました。
改めて、お礼申し上げます。



この写真は2012年に都祁で撮った写真です。
いままで参加している写真展は12月なので、なんとなく桜の写真が合わないような気がしたのを
6月の写真展へ引越ししたのを機に、今回出すことができました。

この写真を撮ったあと、おばちゃん達と並んでおにぎりを食べ、おやつを分けていただいたのも楽しい思い出です。


またいつか、楽しく写真を撮りに行きたいと思っています。






そして最後に、写真展のいろんな準備をしていただいた方々、
ありがとうございました。
[PR]
by kyoko1034 | 2014-07-04 01:11 | ごあいさつ
ブログの輪 写真展
f0014971_9191925.jpg






写真展に参加させていただきました。


今まで、12月に行われる『ブログ仲間の年忘れ写真展』に参加してきたのですが、
12月は仕事が忙しくて、少々大変。

ずっと前から誘っていただいていた『ブログの輪写真展』に引越しいたしました。
場所は、2013.12月に行われた写真展と同じ場所です。

6/26(木)の14時ごろから18時ごろまで在廊予定です。



参加を決めた後に母が転倒して、自分の時間が無い状態に(^_^;)

私の行ける時間は少ないですが、みんな力作を持ち寄っています。
お時間がありましたら、お越しくださいませ。

kyoko(*^_^*)

 
[PR]
by kyoko1034 | 2014-06-14 09:23 | ごあいさつ
あけまして、おめでとうございます
f0014971_10365840.jpg

  

いなべの草競馬には何回も行って、
美形の馬や、疾走している馬の写真もいっぱいあるのに、
何度見直しても、これが残り・・・ (^^;)



みんなでワイワイと楽しい一年にしましょう。

今年もよろしくお願いいたします。

    kyoko (*^_^*)



 
[PR]
by kyoko1034 | 2014-01-01 00:00 | ごあいさつ
神の使い     ありがとうございました。
f0014971_271521.jpg



写真展に、たくさんの人に来ていただき、
本当にありがとうございました。


迷って迷って、写真展に選んだのがこの写真です。
『神の使い』というテーマが先にあったので、
朝もやの中を森から出てきたところ  を撮影したものにしました。


もっともっと何回も奈良に行きたかったけど、
奈良は近いようで遠くて、
時間も日にちも、お天気にも限りがあり、
その時その時の出会いの中で、この作品を選びました。


写真展は終わってしまったけど、また撮影に行くつもりです。
いろんな季節の中で、シカさんたちはいろんな顔を見せてくれるでしょう。




写真展に来ていただいた方、
いつもブログを見に来てくださっている方
そして、撮影した場所に連れて行ってくださった方に、感謝です。






f0014971_22553410.jpg


打ち上げ、楽しかった~~~

主催してくださったうみひこさん、
展示してくださった方々、
今日の打ち上げのセッティング、後片付けをしてくださった方々、
ありがとうございました。


そして、遠く、三重・愛知から来て下さったsoybeanさん、poemさん、
ありがとうございました。




皆様、また来年もお会いしましょう (*^_^*)
[PR]
by kyoko1034 | 2013-12-22 23:07 | ごあいさつ
2013年 ブログ仲間の年忘れ写真展
f0014971_12402639.jpg


   今年も、『ブログ仲間の年忘れ写真展』に参加させていただくことになりました.



  
f0014971_12375576.jpg

MAG南森町アートギャラリー  
  最終日の12/22は持ち寄りパーティを行ないます。(11時~20時)
  ゆっくり写真を見たい方はこの日以外に来られたほうがいいかもしれません。
  騒ぎたい方は、2日間お越しくださいませ(*^o^*)



 大阪市北区東天満2-10-16
 06-6353-1866
 12/17(火)~12/22(日) 10時~19時



 
 去年までと会場が違いますので御注意くださいませ。






奈良公園で撮った写真を出展いたしました。

ここを見に来てくださった方に、もっと奈良の写真を見ていただきたくて、
奈良の写真を集めて、『奈良 百景』を急いでupしています。

お時間がありましたら見てくださいませ。




 
[PR]
by kyoko1034 | 2013-12-22 19:58 | ごあいさつ