<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
サントリーミュージアムからの夕陽
ミュージアムで『ポンペイの輝き』を見ていたのですが、
途中のロビーから1枚目の夕陽を見た後は、気もそぞろ(^_^;)
後半はさっさと見て、外に出て日が沈むところを撮影してきました。

f0014971_7261378.jpg
f0014971_7264299.jpg


水面付近は雲があって、『ジュッ!』 は見れませんでした。
ん?もしかして、あれは淡路島だったっけ?

 
[PR]
by kyoko1034 | 2007-01-24 07:23 | 大阪
ペンギンパレード
昨日、サントリ-ミュージアム天保山で、『ポンペイの輝き』を見に行ってきました。
そのまえに、ちょっとカメラで。 o(^-^)o

f0014971_221403.jpg

←ゴミが入っていますね~
シャッターユニットをそろそろ換えた方が良いと、以前から言われていたので、
この日の帰りに梅田のキヤノンに預けてきました。
月末まで入院です。



f0014971_2285844.jpg
f0014971_2292123.jpg


撮ったときは気が付かなかったのですが、
ペンギンを後追いしている男の子がかわいい!


f0014971_2293195.jpg
f0014971_2294285.jpg
海遊館の前では丁度ペンギンパレードが行われていました。
[PR]
by kyoko1034 | 2007-01-21 21:58 | 大阪
久しぶりに、陶芸作品
久しぶりに陶芸教室に顔を出して来ました。

目的は、去年、11月に舞洲陶芸館の穴窯で焼いた水指の受け取り。
へへへ・・・  上手くできています?

f0014971_23113719.jpg




しかし、よく見ると、持ち手が・・・・。・゜゜・(>o<)・゜゜・。

f0014971_2354134.jpg


今期は、陶芸教室をお休みしています。
たぶん冬の間は仕事が忙しくなるでしょうし、
今期は楽焼きなので、時間通りにいけないのがちょっと苦しくて。






半年前、就職したとき、
遊びたくって遊びたくって・・・

周りから、ここで仕事していけるのかしら? と心配されていたそうです。

今はしっかり『仕事人間』になったと、からかわれています。
(でも、前みたいに、仕事onlyにはならないぞ! o(^-^)o  )
[PR]
by kyoko1034 | 2007-01-17 23:06
元気で~す
今年の目標は『ていねいに写真を撮る』なのですが、
今年になって、ていねいに撮れた。って写真がまだ一枚もありません(^_^;)

今日は梅田に出たときに、コンデジで何枚も写真を撮ったのですが、
家に帰ってパソコンを見ると、
あれ??? って言う出来ばかり(>_<)


困ったものです・・・・



おまけ
f0014971_23193454.jpg


今日、堺まつりで『すずめ踊り』を踊っていたハンサムな彼女から、
こんなかわいいストラップをもらいました。 (*^_^*)
[PR]
by kyoko1034 | 2007-01-14 23:16
あけましておめでとうございます
f0014971_2562641.jpg


本年もよろしくお願い致します。

今年一番の写真は、去年、梅を撮りに東灘区の保久良神社に行ったときに会ったイノシシ達です。


  kyoko o(^-^)o
[PR]
by kyoko1034 | 2007-01-01 02:57 | ごあいさつ