<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
みなさま、良いお年を
f0014971_122334.jpg



私の拙い写真をいっぱい見て頂いてありがとうございました。
今年の目標は、「写真をていねいに撮る」だったのですが、
全く出来ていませんでしたね(^_^;)
来年こそ!


今年一年、いろんな人と出会えて、
いろんな人と写真を撮りに行って、
とっても楽しい一年でした。
また来年、皆さまに会えることを楽しみにしています。
[PR]
by kyoko1034 | 2007-12-30 01:09 | 大阪 | Comments(10)
Merry Christmas!
f0014971_2112925.jpg
f0014971_2113877.jpg
f0014971_2114624.jpg
f0014971_2115483.jpg

f0014971_212181.jpg



大阪中之島では、光のルネサンスが行われていました。


サンタさ~ん、
まだ、プレゼントをもらっていないのですが・・・・
。・゜゜・(>o<)・゜゜・。
[PR]
by kyoko1034 | 2007-12-25 21:09 | 大阪 | Comments(8)
修善寺 Ⅳ
f0014971_2214956.jpg
f0014971_22142188.jpg
f0014971_22144516.jpg
f0014971_22145459.jpg
f0014971_22155466.jpg
f0014971_22201829.jpg



修善寺の写真はこれで終わり。
いっぱい見て頂いてありがとうございました。o(^-^)o
[PR]
by kyoko1034 | 2007-12-24 00:02 | 静岡 | Comments(0)
修善寺 Ⅲ
虹の郷

135mmのレンズを借りました。
f0014971_21393627.jpg
f0014971_2140748.jpg
f0014971_21402462.jpg


なんかちがう!
どう違うのかわからないけど、なんかちがう!
くやしいけど、18-200mmのレンズで、135mmで撮ったものとは全然ちがう!
(40Dになってからはキットレンズの18-55mmばかりですが)


f0014971_214395.jpg

富士山も大きく撮れました!!!
また貸してね!o(^-^)o
[PR]
by kyoko1034 | 2007-12-22 21:44 | 静岡 | Comments(0)
修善寺 Ⅱ
大阪を朝に出ても間に合わないので三島に前泊。
朝はのんびり三島を散歩したあと修善寺に向かいました。
f0014971_21173228.jpg


下の、菊の写真を撮ったり修善寺の写真を撮ったあと、元のコースに戻り歩いていると
コース横に素敵な紅葉の森。
f0014971_21284183.jpg

f0014971_2128514.jpg
f0014971_2129471.jpg
f0014971_21291326.jpg


ウロウロ撮影していると、他の人も本コースを歩かずに脇道に。
へへへ・・・
コース、変えちゃいました(^_^;)
[PR]
by kyoko1034 | 2007-12-22 21:33 | 静岡 | Comments(2)
修善寺 Ⅰ
12月始め、修善寺に行って来ました。
f0014971_21301621.jpg
f0014971_21302988.jpg

本堂の左右には5色の布が飾られています。
どんな意味があるんでしょうね。
f0014971_21314531.jpg

禅寺だから、達磨さんがいらっしゃいます。
突っついたら、起きあがりこぼしみたいになるかな?
     突っついてみたい・・・(^_^;)
f0014971_21321979.jpg

紅葉にはちょうど良い日でした。
f0014971_21323021.jpg
f0014971_2134184.jpg

[PR]
by kyoko1034 | 2007-12-21 21:34 | 静岡 | Comments(0)
朝露
f0014971_0145455.jpg












  静岡にて


紅葉の写真はまだまだあるのですが、整理が出来ていません。
早く整理しないと、パソコンがいっぱいで
この土日の写真がまだパソコンに取り入れられません。

新しいパソコンが欲しいよ~~~(*^_^*)
[PR]
by kyoko1034 | 2007-12-19 00:17 | 静岡 | Comments(4)
歓心寺から延命寺へハイキング Ⅲ
延命寺境内

f0014971_22353187.jpg
f0014971_22355085.jpg

銀杏の葉っぱが、サラサラ音を立てて、雪のように散っていました。
背景が黒いところに少し写っています。
f0014971_2236657.jpg

延命寺には『夕照もみじ』があります。
f0014971_22361877.jpg
f0014971_22363191.jpg



延命寺からは三日市駅まで歩いて帰りました。
f0014971_22371977.jpg
f0014971_22372835.jpg


 
[PR]
by kyoko1034 | 2007-12-13 22:37 | 大阪 | Comments(2)
歓心寺から延命寺へハイキング Ⅱ
歓心寺から延命寺への途中
万屋さん?おみやげ物屋さん?
f0014971_22213179.jpg


もっと近づいていろいろ撮ってみたかったけど、遠くからパチリのみ(^_^;)
[PR]
by kyoko1034 | 2007-12-13 22:20 | 大阪 | Comments(0)
歓心寺から延命寺へハイキング Ⅰ
まずは、歓心寺。

奈良時代に役小角が開き、弘法大師の弟子実恵が827年に設立したこの寺は、
楠木正成幼年時代の学問所でもあり、南朝ゆかりの寺としても有名。
広い境内には、国宝の金堂をはじめ後村上天皇の檜尾陵・楠公首塚・楠公建掛塔などがあり、
また寺宝としては、国宝の如意輪観音座像をはじめとする重要文化財や、楠木家文書などの貴重な資料が多数処方されている。


f0014971_5424419.jpg
f0014971_5425581.jpg
f0014971_2228652.jpg



ハイキングに一緒に行った人に、
「楠木正成って知っていますか?」と聞かれ・・・・(^_^;)

もちろん名前は知っているのですが・・・






m(_ _)m
1枚目と3枚目に同じ写真をupしてしまっていたので、差し替えました。
[PR]
by kyoko1034 | 2007-12-12 05:35 | 大阪 | Comments(2)