<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おやすみしてま~す♪
少々風邪気味で、最近できるだけ早く寝るようにしています。
せっかく来て頂きましたのに、ブログが更新できなくてごめんなさい。
もう少ししたら復帰予定です。


?????

ふとアクセス記録を見ると、1/24にすごいピークがあるのですが、
どなたか、リンクをしてくださったんでしょうか?

せっかくリンクしてくださったのに、更新できてなくて申し訳ないです。
これからもよろしくお願いします。

kyoko o(^-^)o
[PR]
by kyoko1034 | 2008-01-31 19:31
ゆきやま
今朝、ベランダからパチリして、急いで出勤。


 奈良県との間の、生駒山~信貴山
  高校の時に、耐寒登山ありましたが
  登山が大っきらいな私は、ズル休みしました。
f0014971_0205626.jpg


途中までは人間の生活圏に近く気温が高いのか、雪が積もっていないですね。
おもしろいな~



 フタコブラクダみたいな二上山
 歴史的にも、なんとか天皇がここの山頂で・・・・
 って、小学校の時の遠足で教えてもらったよな~~~
f0014971_0221822.jpg



 和歌山との間の 葛城山~金剛山
 来月初めに、霧氷を撮りに行く予定です。
f0014971_0233459.jpg

出勤前なのでレンズを変えて撮る余裕はありませんでした。


大阪の雪山はこんなものです。
これだけの雪でも、朝のJRのダイヤは乱れていました。
平地は全然積もっていなかったのに・・・

 
[PR]
by kyoko1034 | 2008-01-22 00:25 | 大阪
青い世界
12月、柿田川湧水に行ってきました。

この深い井戸のようの底から、富士山からの湧き水がわき出ています。
f0014971_23214658.jpg

f0014971_2332323.jpg

流れとなり、
f0014971_23323236.jpg

f0014971_23331175.jpg
f0014971_2333302.jpg

空を映し、大きな川になり
↓のアリさんの写真の流れになり、
↓↓のカモメの川に合流しています。



*~*~*~*~*
この日もすっごくいいお天気で、
最近、『雨女』『曇女』返上だったのですが、
この3連休はお天気が悪いようですね。

う~ん、ぶらっと西の方にお出かけするつもりだったのですが、
どうしようかな~~~

 
[PR]
by kyoko1034 | 2008-01-10 23:34 | 静岡
♪アリさんとアリさんがこっつんこ♪
f0014971_23172189.jpg


♪おつかいありさん♪

あんまりいそいで
こっつんこ
ありさんと ありさんと
こっつんこ
あっちいって ちょん ちょん
こっちきて
ちょん

あいたたごめんよ
そのひょうし
わすれた わすれた
おつかいを
あっちいって ちょん ちょん
こっちきて
ちょん



両方から真ん中向いて進んでいたら、もっと歌詞に合うんですけどねo(^-^)o

 
[PR]
by kyoko1034 | 2008-01-10 23:12 | 名古屋・愛知
1富士 2かもめ?  なすびの写真はありません(>_<)
御殿場にて
f0014971_23271447.jpg

沼津にて
f0014971_23462031.jpg
f0014971_23273487.jpg


皆さんはどんな初夢を見ました?
私の1月2日は、目覚ましの音で目が覚め、覚えていません・・・(^_^;)

JR東海の爽やかウオーキングのスタンプラリーに参加していたので、
去年は何度か、富士山を見る機会がありました。
関西に住んでいると、新幹線の中からしか見ることがないし、
あまり親しみも感じていなかったのですが、
こうやって間近で見ると、きれいな山だな~と思います。


3枚目、朝食の残りのパンを河原で投げてカモメと遊んでいました。
もう少し右で、富士山がバックに見えるところで遊べば良かったな~

さて明日は仕事始め。
忙しいかな?

 
[PR]
by kyoko1034 | 2008-01-03 23:33 | 静岡
笑門福来
あけましておめでとうございまチュウ!

f0014971_365946.jpg


小さい頃、自分の名前をキョウコと言えずに、
「お名前は?」と聞かれたら
「チュウちゃん」と言っていたそうです(*^_^*)


今年もニコニコ笑っていられるような、素敵な一年にしたいです。

みなさま、今年一年もよろしく!
[PR]
by kyoko1034 | 2008-01-01 00:00 | ごあいさつ