<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ありがとう三木鉄道
兵庫県の三木鉄道が、3/31で営業を終えると聞き、
ブログ仲間の人たちと、3/30に乗りにいってきました。
f0014971_2223313.jpg
f0014971_22234190.jpg
お父さんに肩車をしてもらって先頭に並んでいる男の子、
とってもうれしそうでした。
f0014971_22235173.jpg
しっかり前を向いて。
f0014971_2224306.jpg

f0014971_22245725.jpg
f0014971_2225621.jpg

もう一週間遅かったら、後ろの桜並木が花を添えていたでしょうね。



私が三木鉄道に乗るのはこの日が最初で最後にでした。
もっと乗りたかったな~



おまけ
加古川名物<かつめし>
f0014971_22345787.jpg



おいしかったですo(^-^)o



***************

2月のはじめに、初めてRAWで撮った写真があるのですが、
まだ現像できていなくて・・・
というか、まだそのソフトの使い方がわからなくて、
1月末の写真から、一気に3月末の写真に飛んでしまいました。

二月三月に撮った写真はまた落ち着いたときに。 o(^-^)o
[PR]
by kyoko1034 | 2008-04-06 22:28 | 神戸・兵庫