<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年も飛火野へ
f0014971_0343540.jpg


しばらくぶりです。
一度間があいちゃうと、再開するのってなんだか難しいですね。


今年も、マイブームの飛火野へ行ってきました。
[PR]
by kyoko1034 | 2014-01-25 00:36 | 奈良 | Comments(0)
今日の朝日
f0014971_8525033.jpg




f0014971_8561913.jpg

今朝、信貴山から昇ってくる太陽が、双子!
ちっともまぶしくなかった。
幻?


パソコンに取り込んでいると、部屋が明るくなってきて、普通の太陽に。

奈良に霧が発生しているのかな?




 
[PR]
by kyoko1034 | 2014-01-06 07:51 | 大阪 | Comments(4)
2015.1.1 07:45
f0014971_10244790.jpg



今年の初日の出は無理かな?
そう思っていたけど、
しばらくすると、雲の上からひょっこり!
ちょうどマンションの上から初日の出が顔を出してくれました(*^_^*)


まあちょっと障害があっても、それが結果的には良い風なる。
そんな感じな一年になるといいね(^_-)-☆




 
[PR]
by kyoko1034 | 2014-01-05 10:34 | 大阪
あけまして、おめでとうございます
f0014971_10365840.jpg

  

いなべの草競馬には何回も行って、
美形の馬や、疾走している馬の写真もいっぱいあるのに、
何度見直しても、これが残り・・・ (^^;)



みんなでワイワイと楽しい一年にしましょう。

今年もよろしくお願いいたします。

    kyoko (*^_^*)



 
[PR]
by kyoko1034 | 2014-01-01 00:00 | ごあいさつ | Comments(30)