<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ちょっとお休みしています
f0014971_0185568.jpg

ちょっとお休みしています。

両親のことや、仕事のことや、
もう、毎日がイッパイイッパイなので、ブログはお休みさせていただいています。
今年は、六甲高山植物園の講習と、
何とか月一回はお出かけしたいと思っていますが、
最近は出かけることすら億劫になってきてて・・・
休日はひたすら休息の日になっています。



突然お休みに入って、コメント欄も閉じてしまったので、
心配してくださった方々、申し訳ないです。

本人は少々ヘロヘロになりながらも元気です。




昔と違って、仕事で頑張ってはいても、その何割かは『老い』との戦いにエネルギーを割かれています。

目も、耳も、足も、膝も・・・・

記憶力は悪くなりましたね~~~~
どんどん取り扱う商品は増えて、それに伴う情報はいっぱいで、
1000種類以上の百人一首をしなきゃいけないような状態なのに
なかなか覚えられないし、すぐに忘れちゃうし。
何度も書いたり表にまとめたり、繰り返し繰り返し見直したり、
昔に比べて何倍も手間も時間が掛かります。
もう、やになっちゃうぐらい!!!


体力も落ちてますね~~~
おばさんと思われなくて頑張ってきましたが、
最近は、「お願いだから、おばさん扱いして~~~」 って感じです。
絶対に口にはしないけど。


もうチョットだけ、もうチョットだけ・・・・と思いながらがんばっています。





またいつか、皆さんとまたカメラを持って歩きたいです。
その時まで、もう少しだけ冬眠しています。


kyoko(*^_^*)  @冬眠中
[PR]
by kyoko1034 | 2015-12-31 00:00 | ごあいさつ
寒牡丹
f0014971_20154048.jpg

先週、ケンさんに寒牡丹を見に石光寺まで連れて行ってもらいました。

残念ながら、今年は暖かいためか、花のピークは終わっていて
これは玄関に置かれていた鉢植え。

f0014971_20255865.jpg



f0014971_20261927.jpg

中の寂しそうな寒牡丹を、ナルシストな水仙が覗いています。

f0014971_20273292.jpg





f0014971_20293891.jpg

f0014971_20274024.jpg





f0014971_2032389.jpg


また来年、行きたいところが増えました。
(*^_^*)



[PR]
by kyoko1034 | 2015-12-27 20:30 | 奈良