人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫路 3/28
遠くのお友達が姫路城に行きたいな~って日記に書いていたので、
ほんじゃ!  って、お出かけしてきました。

姫路 3/28_f0014971_0343744.jpg

3月はじめ、暖かかったので、もしかしたら桜が満開!と思っていたのですが、
直前の1週間が寒くて、
残念ながら、咲いている桜を探して、姫路城と絡めて撮っていました。


姫路 3/28_f0014971_038411.jpg
姫路 3/28_f0014971_0381798.jpg
姫路 3/28_f0014971_0382961.jpg


山桜はもう咲いていました。


姫路 3/28_f0014971_03961.jpg


なんという桜なんでしょうか?
色がまだらでかわいかったです。





ところで、
姫路 3/28_f0014971_039506.jpg


この写真を見ていて、
「ルネッサ~ンス!」って言いながら、ワインを乾杯している人に似ていません?
ワイングラスもちゃんと持っているし。
一度見えてしまうと、どうしてもそこから離れられなくて・・・  Y(^o^)
どの写真を見ても、笑えてきます。

 
by kyoko1034 | 2009-04-10 00:40 | 神戸・兵庫
<< 姫路  ならまち >>