人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2回目の上高地 Ⅲ
コーヒーで目を覚まして、再び歩き出しました(*^_^*)

2回目の上高地 Ⅲ_f0014971_750319.jpg
2回目の上高地 Ⅲ_f0014971_7505356.jpg
2回目の上高地 Ⅲ_f0014971_7514248.jpg
2回目の上高地 Ⅲ_f0014971_7515822.jpg


いっぱい色づいているように見えますが、
紅葉している所・木を見つけては、撮っているような感じです(^^;)
2回目の上高地 Ⅲ_f0014971_7525845.jpg



明神池の風景も秋色に染まりつつあります。
2回目の上高地 Ⅲ_f0014971_7522541.jpg
2回目の上高地 Ⅲ_f0014971_7523476.jpg
2回目の上高地 Ⅲ_f0014971_7524693.jpg


明神橋
2回目の上高地 Ⅲ_f0014971_7525845.jpg



上高地の公式HPを見ると、

昨日午後よりの雨が夕方近くから雪に変わり 雪化粧となりました。 寒気の影響で今シーズン一番の冷えこみです 草木にも少し積もっており冬景色になっています  -5℃と強風で真冬になったような寒さで、日中も余り気温が上がりそうもありません。

とのこと。
上高地は11/15で閉山されるそうです。
もう少し遅い設定のツアーがあったら、
もう少し色付いていたかな~~~。雪景色も見たかったな~~~


来年新緑のころに、今度は行きたいと思っています。


 
by kyoko1034 | 2009-11-03 08:03 | 岐阜・長野
<< 今朝の空 2回目の上高地 Ⅱ >>