人気ブログランキング | 話題のタグを見る
⑧ 12/6ローデンブルグ
⑧ 12/6ローデンブルグ_c0181729_1169.jpg
夕食を食べるために、一度ホテルに戻った後、
21時に、広場のからくり時計が動くというので、広場に行ってみました。

実は、夕食前にここの撮影をしていたとき、あまりに人がいっぱいだったので、
あとで、もう一度広場全体像を撮ろうと思っていました。



が、
ありゃりゃ・・・
クリスマスマーケットが閉まっています。

まだ21時なのに・・・・



⑧ 12/6ローデンブルグ_c0181729_19299.jpg
⑧ 12/6ローデンブルグ_c0181729_195628.jpg


21時になり、明かりがともり窓が開きました。
中では、男女のからくり人形がワインを飲み干します。

    雨が降っているので、市役所のひさしの下から撮影
    ちょっとブレています(^^;)






電池の節約を考えながら写真を撮っていても、ちっとも楽しくない!
もし電池の残量を気にせずに撮影できていたら、
夕食前にも、広場の全体像をいっぱい写真にとって居たでしょうね。

でも、電池が気になって撮影をしなかったら、2回目にきたときには屋台が閉まってしまった・・・・

節電ばっかり考えてたって、
一番撮りたかったクリスマスマーケットが撮られへんかったら、なんにもなれへんやん!!!





なんだか、ここで、私の中で、プチッと音がしたような気がします。



はっはっは・・・

このあと、もう電池の事を気にするのはやめて
町並みの写真をいっぱい撮りましたo(^-^)o

⑧ 12/6ローデンブルグ_c0181729_1284524.jpg
⑧ 12/6ローデンブルグ_c0181729_129122.jpg
⑧ 12/6ローデンブルグ_c0181729_1291563.jpg
⑧ 12/6ローデンブルグ_c0181729_1293072.jpg

⑧ 12/6ローデンブルグ_c0181729_1294869.jpg
⑧ 12/6ローデンブルグ_c0181729_1301562.jpg

⑧ 12/6ローデンブルグ_c0181729_1303524.jpg
⑧ 12/6ローデンブルグ_c0181729_1304624.jpg

⑧ 12/6ローデンブルグ_c0181729_1305750.jpg
⑧ 12/6ローデンブルグ_c0181729_1311256.jpg





やっと、写真を撮る楽しさを思いっきり味わうことができましたo(^-^)o
by kyoko1034 | 2009-12-18 00:34 | ドイツ旅行
<< ⑨ 12/7 ローデンブルグ城... ⑦ 12/6 ローデンブルグの... >>