人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SALUTE! (乾杯)
SALUTE! (乾杯)_f0014971_0441324.jpg


SALUTE! (乾杯)_f0014971_04685.jpg


久しぶりにお料理教室の写真(*^_^*)

今日は、お料理教室のワイン講座の終了式でした。
撮影会と重なることが多くて、サボりがちなんですけれど、
この日はお料理も素敵なので、参加 o(^-^)o
SALUTE! (乾杯)_f0014971_0504910.jpg


SALUTE! (乾杯)_f0014971_0531257.jpg

これはイタリアの『おでん』みたいなものかな?
タン・スジ肉・手羽先・ソーセージに、セロリ・にんじんたまねぎ・ジャガイモ
たっぷり煮込んでいます。

パーティーは4時からなのですが、
作るのもお手伝いしたくて、11時過ぎに先生のおうちに。

  証拠写真はこちら ↓
  ね、ちゃんと途中写真でしょ。
  2時間以上煮込んでいました。
SALUTE! (乾杯)_f0014971_0563429.jpg


SALUTE! (乾杯)_f0014971_0574735.jpg

パセリで作ったソースをかけて。

   お肉もホロホロです。
SALUTE! (乾杯)_f0014971_0581843.jpg


SALUTE! (乾杯)_f0014971_0591422.jpg


今日のワインはこちら。

おいしい一日でした。
o(^-^)o
SALUTE! (乾杯)_f0014971_134954.jpg



SALUTE! (乾杯)_f0014971_141955.jpg

1月にはシャンパンの講習会があります。
この回だけは、撮影会よりこっち優先かな?
SALUTE! (乾杯)_f0014971_14592.jpg

by kyoko1034 | 2009-12-28 00:47 | 神戸・兵庫
<< あけましておめでとうございます。 100万人のキャンドルナイト ... >>