人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軌跡
軌跡_f0014971_038439.jpg
軌跡_f0014971_0392315.jpg
軌跡_f0014971_0393599.jpg


漁師さんたちは船の後ろ側に立って、船をバックに動かして漁をしはります。
もちろん、私達の希望通りには動いてはくれません(^^;)
もうちょっと均等に・・・  とか、曲線も撮らせてよ~~~なんて思いながら撮っていました。



レリーズを持っているのは 40D用だけなので、
このカメラを長時間露光用にしていました。

が、なんてったって、液晶が割れているカメラですから、撮った画像がすぐに確認できません。

何枚か撮るたびに、ストレージで確認していたのですが、
中にはこんなのも・・・ (>_<)
軌跡_f0014971_0395540.jpg

もっとマッチロケは消してしまっていました。
 
by kyoko1034 | 2010-03-22 00:46 | 四国・九州
<< ビッグひな祭 in勝浦 ほたる >>