人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/5 朝のお散歩   帰国へ
5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_18262023.jpg

昨夜、夕食の頃降っていた雨も上がり、
晴れ?曇り?

5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_1830192.jpg



5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_18304722.jpg

屋台がいっぱい出ていました。
ここで朝食を買って、みなさん職場に向かわれるようです。
5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_1831017.jpg


5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_18321765.jpg

小学校

車で送られてくる子供も多く、
一人っ子政策で大事大事に育てられているのが、なんとなくわかります。


5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_18343260.jpg



5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_18351088.jpg

30分ほど歩いてカルフールへ。
この日は売出しが行なわれるのか、開店前から人が並んでいます。

5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_18363340.jpg



5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_1837137.jpg
みんなが走っていたのは、この野菜のコーナーでした。
5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_18373112.jpg


5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_18393982.jpg

干しナマコも売っていました。
500gで8万円ほど。
日本で買ったことが無いので、高いのか安いのかよくわかりません(^^;)

5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_1840487.jpg




5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_18415967.jpg5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_18421265.jpg


5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_18433495.jpg

スヌーピーのケーキやキティーちゃんらしきケーキ、
普通のデコレーションケーキもありましたが、
日本では見ないケーキ!

長寿をお祝いするケーキのようです。
約5千円でした。

日用品は安いけど、
ぜいたく品は高いようですね。



5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_18452529.jpg

前から来る人が、美味しそうなものを持っていた!

ってことで、探したのがこのお店。

5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_1846757.jpg

5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_18473016.jpg

値段表はあるんだけど、それを読めない!
(^^;)

なんとか、ニラまんじゅうを買うことが出来ました。
美味しかったv(≧∇≦)v




5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_18495246.jpg

さてと、そろそろホテルに戻って、
荷物の整理をして大阪に向けて出発しましょう。


5/5 朝のお散歩    帰国へ_c0181729_18525830.jpg



 

以上でシルクロード紀行は終わりです。
長かった~~~(^^;)


あとは、作品に仕立てたいラクダの写真と、
ツアーの皆さんへのCDを作る作業が残っています。

すぐにしなきゃいけないんだけど、
ちょっと、中国以外の写真も触りたい気分です。(*^_^*)





今まで見ていただいてありがとうございました m(_ _)m


 
by kyoko1034 | 2011-05-28 19:00 | シルクロード
<< 鳴沙山  パノラマに加工してみました 5/4 夕食 北京ダッグ >>