人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PL花火
PL花火_f0014971_18575882.jpg




PL花火_f0014971_1911195.jpg

8/1 仕事が終わってから自転車で大和川の土手、大正橋の近くへ。
最初に三脚を建てたところは、花火が上がると
ありゃ、マンションに隠れちゃいます。

少し移動し、並木の上に花火が上がるところを見つけました。



PL花火_f0014971_1954092.jpgPL花火_f0014971_1954997.jpg



PL花火_f0014971_1961641.jpg

低いところで上がっている花火はこんな感じで見えませんが、
マンションの光を隠してくれるので
ここ、良い場所かも(*^_^*)

PL花火_f0014971_1973886.jpg



PL花火_f0014971_1984579.jpg

いつもは、八尾飛行場で行なわれる花火のときに、
花火の足元から撮れるので、ズーミングを試すのですが
今年は、まだまだ自衛隊はお忙しいのかしら?
駐屯地での夏祭りは、盆踊りだけだそうです。

ちょっと、遠いけどズ~~~ム!


はっはっは・・・
ブレブレだ!





最後は、空が真っ赤っ赤になる、スターマイン

PL花火_f0014971_19141583.jpg






この後、近鉄道明寺線の写真を撮りに行ったのですが、
南側から自転車で走ってくる人がたくさん。
来年は前日から父にアシスト自転車を借りて
頑張って石川河川公園の辺りまで走ってみようかしら(*^_^*)
by kyoko1034 | 2011-08-05 19:17 | 大阪
<< 暑い・・・ 佐用町 ひまわり >>