人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/12 帰国
12/12 帰国_c0181729_227052.jpg


帰国へ
大好きな日の出日の入りの風景。
飛行機の上からは、地上とは違う光景を見ることが出来ます。

何度見ても好き!


12/12 帰国_c0181729_2283147.jpg

まずは、ドーハに向かいます。



12/12 帰国_c0181729_229161.jpg


12/12 帰国_c0181729_2301935.jpg


民族衣装を着ている人もいらっしゃいましたが、
失礼になるといけないので、普通の風景。



12/12 帰国_c0181729_233431.jpg


ここでかなりの時間待ち
その間に・・・



12/12 帰国_c0181729_2334932.jpg



12/12 帰国_c0181729_2342156.jpg



12/12 帰国_c0181729_2344710.jpg



12/12 帰国_c0181729_2351090.jpg



12/12 帰国_c0181729_235315.jpg


そろそろ日の出


12/12 帰国_c0181729_236548.jpg





12/12 帰国_c0181729_2364990.jpg





飛行機の中で、この旅行の中での一番素敵な光景と言葉に出会いました。



  機内食のグラスをお二人で持って、

  「今までありがとうな~」
  「いえいえ、私もお父ちゃんのお陰でこうやって旅行にも連れてきてもらったし、ありがとう。」





いいな~~~
偶然聞こえた同じツアーのご夫婦の会話でしたが、
この旅行での一番の思い出です。

夫婦っていいな~~~

 独身の自分がちょっと寂しくなっちゃいました(^^;)







12/12 帰国_c0181729_2371953.jpg


12/12 帰国_c0181729_2373089.jpg

九州の山々


12/12 帰国_c0181729_238479.jpg


シラスウナギ漁を撮りに行った吉野川かな?と思っていたけど
地図と照らせあわせすると
阿南市 那賀川のようです。
 
 



 
 
とっても楽しい旅行でした。
ロストバゲッジされることも無く、
思い切り、写真をいっぱい撮ってきました。
  (撮りすぎてちょっと整理が大変だったけど(^^;))
またすぐにでも、次の旅行に行きたい。
今回の旅行の人たちと行けたら最高だけどな。

 
 
そろそろ、カメラの電源をoffにする時間です。
今まで長い間見ていただいて、ありがとうございました。


kyoko (*^_^*) 
 
 
 
by kyoko1034 | 2012-02-29 23:59 | 中欧
<< 3/3 ひなまつり 12/11 ホイリゲ >>