人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この日の夕陽
この日の夕陽_f0014971_2393925.jpg
京大で食事をした後、さてどこに行こうか?
もう一人のメンバーとの待ち合わせがJR桂川だったので、東福寺に行くことや、
銀閣寺に戻ることも考えていましたが、
ふと、日没の時間を調べると、そんなに時間が無い!
 (かなり遅めの昼食だったので(^^;))

京都をいつも案内してもらっている人にメールを出して、
東山界隈で夕陽の見えるところってどこ?




急いでバスに乗って、四条に移動。

ここまで来たのだからと、花見小路へも(*^_^*)



この日の夕陽_f0014971_2464299.jpg



この日の夕陽_f0014971_2485078.jpg


八坂さんの中を通り、
 円山公園を通り、

    シダレザクラ、見るたびに弱ってきているような気がします。


この日の夕陽_f0014971_252404.jpg



太陽と競争するように、坂道を駆け上がり、

間に合った!
この日の夕陽_f0014971_254765.jpg






この日の夕陽_f0014971_2563232.jpg

撮っている場所は、大谷祖廟
気に入るアングルを求めて、上へ上へと上ってきました。

一応、周りにいらっしゃる方々にもご挨拶して。



大阪のほうも見えましたよ。
高槻の辺りの高層ビルかな?



この日の夕陽_f0014971_2585828.jpg


この日の夕陽_f0014971_2591317.jpg




この日の夕陽_f0014971_301594.jpg


この日の夕陽_f0014971_345356.jpg



この日の夕陽_f0014971_351680.jpg

カラスが鳴くからか~えろ




と言いつつ、まだもう少し。
この日の夕陽_f0014971_36415.jpg


この日の夕陽_f0014971_365819.jpg
この日の夕陽_f0014971_371544.jpg


よく歩きました。
いっぱい撮りました。

スタートが早かったから、いつもの2日分ぐらい、京都を楽しんできました(*^_^*)




 
by kyoko1034 | 2012-11-29 02:00 | 京都
<< 飛翔 お昼ごはん(*^_^*) >>