人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京駅
東京駅_f0014971_075295.jpg



東京駅_f0014971_0102519.jpg

ディズニーシーを、夜のパレードの前に出て、東京駅に向かいました。

東京駅で時間があったので、東京駅をパチリ。
二人とも電池がなくなってきたので、電池を暖めながらの撮影です。



東京駅_f0014971_0141850.jpg


東京駅正面玄関

ずっと前、
ここに赤い絨毯が敷かれていて、何だろうと思っていると
皇居のほうから馬車が、パッカパッカと。
偶然、その日、
国賓・公賓の方がいらっしゃっていたようです。



東京駅_f0014971_015139.jpg



東京駅_f0014971_016536.jpg

どこかの大臣が急にイチャモンを付けて残った、中央郵便局。
後ろに構想ビルが建ち、正面の部分はうまく残ったようです。


同じ頃に建替えの話があった大阪中央郵便局は、しばらく工事が中断していたようですが、
あっという間に、今は更地です。



東京駅_f0014971_0163714.jpg






東京駅_f0014971_019376.jpg

ドーム部分です。
2階には茶店もあるので上ってみました。
時間的にも食事の時間にも中途半端でサテンに行くことは出来ませんでした。
いつか楽しみにしてよっと(*^_^*)


以上で、お正月休みの写真は終わりです。
(*^_^*)


 

東京駅_f0014971_0191452.jpg

by kyoko1034 | 2013-01-20 00:00 | 東京・東京近辺
<< コハクチョウ、空振り(>... 忘れないからね。 >>