人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三岐鉄道
三岐鉄道鉄道は、三岐線と北勢線の2路線走っています。

三岐鉄道_f0014971_22453457.jpg

こちらは北勢線。
ナロ-ゲージ。
8月に写真を撮りに行った
近鉄内部線と同じ線路巾の電車。








soybeanさんと待ち合わせした
阿下喜駅で撮りました。

ちょっと、かっこいい駅(*^_^*)
三岐鉄道_f0014971_2241930.jpg





三岐鉄道_f0014971_22482831.jpg

こちらは三岐線
普通の線路巾の電車です。



三岐鉄道_f0014971_22505737.jpg

前から来る電車を待っていたら、後ろからモーターの音がゴロンゴロン・・・して

この貨物が遅れていたみたいです。



三岐鉄道_f0014971_22534350.jpg


この山のふもとに太平洋セメントの工場があり、正面の山は石灰岩の採掘場所。

晴れていたら、もっと山がはっきり写って面白かったのにね。



三岐鉄道_f0014971_22591791.jpg

こっちの線も黄色い電車です。




三岐鉄道_f0014971_22593975.jpg




 
by kyoko1034 | 2013-03-29 23:03 | 三重
<< うみてらす と コンビナート夜景 いなべ梅林 >>