人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日1鉄
貨物がいなくなって寂しくなった貨物駅
1日1鉄_f0014971_22525748.jpg






環状線の流し撮り~~~!
1日1鉄_f0014971_2253745.jpg
今日はNikonサロンに、
中井精也さんたちの
日本鉄道写真作家協会(JRPS)写真展
「陽のあたる場所(鉄路輝く刻)」
に行ってきました。


弟へのお土産代わりに、旅行先での電車の写真を撮っていたのが鉄チャンになったきっかけの私にとって、
中井さんの写真を始めてみたとき、
鉄道雑誌に載っているような、車両を見るためだけの写真ではなく、
周りの景色の一部としての、こっちを撮りたい! (^_-)-☆
電車がね、楽しそ~うに走っている写真を撮りたい!




1時間の予定が2時間のトークショーに。
メモをとりながら、楽しく聞いてきました。

さて、今日教えてもらったこと、いつか発揮できるかなo(^-^)o




 
by kyoko1034 | 2013-08-10 22:48 | 大阪
<< 街が燃える 2013 咲きました >>