人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/9 ピサ
2/9 ピサ_f0014971_2495898.jpg

おいしくいっぱい朝食をいただいて、さあ出発です。
今日は、オプションで、ピサへ向かいます。



2/9 ピサ_f0014971_2524258.jpg


2/9 ピサ_f0014971_2525790.jpg

イタリアは好きで、何度か来ているのですが、ここは初めて!

まずは、定番の、
指でチョン!



嬉しくて、広角ででっかく撮ろう! と建物に近づいていったのですが、
まあ、これが撮りにくい!!!



2/9 ピサ_c0181729_126415.jpg

実際には外側に倒れているのですが、
広角レンズで、見上げるように撮ると、こんな風に内側に傾いちゃいます。



2/9 ピサ_c0181729_1295167.jpg

塔が実際のように傾いているように撮ると、
こんなに地面が傾いちゃいます。
それでも塔の先が、内側に曲がろうとしています(^^;)



2/9 ピサ_c0181729_14472995.jpg
いや~~~
なかなか撮るのが大変な被写体です(^_^;)



 
2/9 ピサ_c0181729_14485852.jpg


中は綺麗な装飾です(*^_^*)


2/9 ピサ_c0181729_14491064.jpg

天井も (^o^)



2/9 ピサ_c0181729_1458057.jpg


扉のここに触ると、願いがかなえられるんだって。
もちろん、私もお願い事を。 (*^_^*)


みんなが触るからツルツル (^_^;)
by kyoko1034 | 2013-03-03 02:49 | イタリア旅行
<< 2/9 倒れる~~~! 2/8 メストレ→フィレンチェ... >>