人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪ぶらぶら
大阪ぶらぶら_f0014971_132797.jpg


遠くから来られた方々と、なんばで待ち合わせ(*^_^*)
まずは道頓堀のあたりをウロウロと。



大阪ぶらぶら_f0014971_165895.jpg


残念ながらグリコの看板は綾瀬はるかでもなく、ただの白い布。
写真を撮ってすらない・・・(^_^;)

川べりにクレーンのビデオカメラがあったので、
「ただのTV中継じゃないね、映画でも撮るのかしら?」なんて言ってたんだけどね。















まさか、この日の夕方に、新しいグリコの看板のお披露目だっただなんて・・・
(>_<)




大阪ぶらぶら_f0014971_193076.jpg


めっちゃいいお天気でした。
お天気が良すぎて、上着はずっと手に持ったまま、半そででウロウロしていました。
(*^_^*)




コメント欄、書きにくくなりましたね。
字が小さくって、老眼が・・・
(>_<)
by kyoko1034 | 2014-10-29 01:10 | 大阪
<< 大阪ぶらぶら Ⅱ 雷 >>